超常現象の世界は何を提供できるのか?

超常現象の世界は何を提供できるのか?

メタバース」は次の風穴と考えられているが、今のところ市場には正確な定義がない。

デロイトの「メタバース・ホワイトペーパーシリーズ:鄭丁港世界のXR産業への洞察」によると、メタバースの主な特徴は、没入感、仮想アイデンティティ、デジタル資産、本物の体験、仮想現実、完全な社会システムといった6つのコア要素で具現化されている。 今後、メタバースの発展により、一方では実体験、他方では体験のデジタル化が可能になります。

朱家明は、「メタバースは、工業化から情報化社会への人類の変革の研究過程における重要な衝撃歴史文化イベントであり、それを支えることができる完全で成熟した科学管理技術を必要としている。 具体的には、ブロックチェーン、ビッグデータ、エネルギーの発展が前提条件であり、VRやARなどの仮想現実情報技術のサポート役も非常に必要である。"

CITIC Securitiesによると、メタ・ユニバースの発展を定義する一つの標準は存在しない。 メタ・ユニバースとは、今後20年間の次世代モバイルインターネットであり、人間社会の未来のデジタル的存在である。 究極のメタ・ユニバースには、インターネット、IoT、AR/VR、3Dグラフィックスレンダリング、AI人工管理知能、高性能データコンピューティング、クラウドコンピューティングなどの技術が含まれます。 究極のメタ・ユニバースは、まだ途方もない継続的な技術進歩と産業革新が必要であり、中国がその実現に失敗するかもしれない能力を持つまでには、今から20-30年かかるかもしれません。

メタバースの将来の応用空間について、朱は、メタバースは資本のゲ鄭丁港ームであるだけでなく、教育、公共福祉、公共資源などに発展する、普遍的な参加型のゲームであるべきだと述べた。 "メタバース "と "教育 "の間には、自然な流れがあります。 現状では、ゲーム会社の関与が比較的多い。 教育などの分野では、メタバースへの注目度、理解度、普及度は十分とは言えない。 数年後には、これが変わるだろう。"

從業學前教育60年,照顧過2800名幼兒的老奶奶的育兒秘笈

在日本有這樣一位老奶奶,她叫大川繁子,現年92歲,是栃木縣足利市小俁幼兒生活園的主任。從業學前教育60年,照顧過2800名兒童,如今也一直在這所幼兒園和諸多小孩一起成長。但凡參觀過這個幼兒園的考察者或者記者都會傳出這樣的感慨:“這兒簡直就是...


科學育兒,這些方面你都做到了嗎?2.5~3歲幼兒的撫養方式科普

飲食與進餐習慣關心幼兒的飲食和與之相關的行為,做到不挑食、不挑食,家長要起到良好的帶頭作用。3歲左右的小孩20顆乳牙已基本出齊,口腔運動能力和咀嚼功能也得到進一步加強,能咬得動較大塊的食物。自身服務技能也日趨健全,會自己吃飯、喝湯且不會弄得...


寶寶幼兒時期,很愛養成撒嬌的習慣,父母正確培養,孩子更聽話

在現實生活中,在孩子們的世界之中,他們作為父母,是根基相連的骨肉,做為家長們,最要緊的就是搞好孩子們的教育工作,寶寶們的教育是家長們自小培養出來的,在這眼下是非常重中之重的事情,針對孩子們的本性而言,人格形成是很重要的,性格方面是從小培養出...

PR