乳がんの手術後に注意すべきことは?


女性の乳がんは、重症の場合は手術が必要になることがあります。 手術は女性にとって重いだけです。 しかし、手術が行われた後、私たちが注意しなければならない術後の問題がいくつもあります。 では、乳がんの女性が手術後に気をつけるべきことは何でしょうか。

まず、乳がんの手術後は、病院で定期的に検診を受ける必要があります。 一般的に、手術後1年間は四半期ごとに通院が必要です。 まず、術後2年間は半年に1回、その後は1年に1回の通院が必要です。 乳がんの手術後は速やかに病院を受診し、手術の影響が残っていないか、再発の可能性がないかを確認することが大切です。 がんの再発の可能性を排除するためには、検診を継続することが重要です乳癌治療費用

次に、乳がんの手術後は、レンコン、ニンジン、ヘチマ、中国山芋粉、麦粥、鯛、ナマコ、ナツメ、竜眼、ミント、オレンジなど、気血によく、胸や横隔膜を広くする食べ物を多く食べるとよいでしょう。

そして、乳癌手術の傷が回復した後、患者の上肢が傷の傷跡によって制限されるのを防ぐために、できるだけ早く運動することができます、運動は壁に直面して、患者の上肢を壁に支えさせ、できるだけ壁に支え、できるだけ高く登るようにし、次に壁の近くの体の前傾に優しく頼って、軽いから重いまでゆっくりと、朝、昼、晩と3回、患部の上肢と健康な手足ができるまで運動することができます。 できるだけ高く登る

乳がんの回復には、悲しみや落ち込みではなく、楽観的で明るい態度が必要であり、自信と闘志を身につけて、病気と闘わなければならないのです。

精選文章:

乳がんの症状にはどのようなものがありますか?

乳腺癌是怎么引起的?

乳がんの危険性とは?

PR