世界で最もシンプルなエクササイズが、脂肪を減らすのに驚くほど効果的だなんて、信じてはいけません



I. ウォーキングと脂肪燃焼の効率:

歩くことで消費されるカロリーは相当なものです。 統計によると、1日に約6,000歩歩くと、3~4km歩くことになり、これは30分間のランニングや水泳に相当します。

同時に、歩くことで約240~300kcalのエネルギーを消費します。 また、人体の1日の総摂取カロリーは1800~2000kcalで、消費カロリーはその1/7程度と言われています。

ウォーキングトレーニングが効果的なのは、歩くときには全身を協調させ、手足を連動させて全身の活動を促進させる必要があるからです消脂運動

これらのエクササイズの中で最も重要なのは、筋肉をつけて脂肪を燃焼させ、太ももの力をつけてウエスト周りを減らし、自然に痩せることです。

2、歩く強さ:

研究結果によると、歩くフィットネスは私たちにとって本当に良いことですが、歩くことを速いステップと遅いステップに分けると、フィットネスの効果を得ることができず、速いステップだけがエクササイズの役割をある程度果たすことになります。

一方で、トレーニングが激しすぎると、関節の摩耗や足の裏の痛みにつながる可能性があります。 そのため、適切なトレーニング量を確保することは、脂肪を減らすためのウォーキングで意識すべきことです。 さらに、ウォーキングにはウォーミングアップやリラクゼーションのためのトレーニングも必要であることにも注意が必要です。

ランニングや水泳の原理と同じように、ウォーキングにもウォーミングアップとリラクゼーションが必要です。 ワークアウトの最初の5分間は、通常のペースで歩くことができます。 体が温まってきたと感じたら、ペースを上げていきましょう。

3、正しい歩行姿勢:

横から見ると、胴体が一直線になっています。 頭のてっぺんにある線が体を引っ張り、背筋を伸ばした状態を想像すると、腰への負担が軽減されます。

歩くときは、後ろ足を地面につけた状態から、体重を少し前にかけ、肘を曲げて、腕を規則的に振りながら、体がまっすぐ上を向いていなければなりません。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としていますhiit

ダイエットのための運動としてのウォーキングは、普通に歩くような気軽なものではありません。 ストライドの長さを適切に増やす必要があります。 前向きに歩いてこそ、太ももの筋肉が鍛えられ、過激な脚にならずに済みます。

4つの、歩く誤解:

(1)みんなで歩けば運動になる:先日、シウ・ウォは早歩きの運動の効果として、脂肪を減らし、脚の筋肉を調整し、脳卒中を予防することを紹介しました。

しかし、心肺機能が低下している人、高血圧や冠動脈疾患などの心血管疾患を患っている人などは、このエクササイズにあまり適していません。 この運動は通常、より多くの肉体的な運動を必要とするため、体の機能を正常に保つためには全身の運動が必要となります。

(2)タイツを履いて歩く:歩くことは穏やかな運動です。 タイツを履いてこのエクササイズを行うと、肌に大きな圧迫感と締め付け感が生まれ、肌の新陳代謝が悪くなってしまいます。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えするために、様々なサービスを提供しています冬天減肥

(3)食後の散歩:先ほど2時間後にスリムになるための最速の方法を述べましたが、小さくても運動直後の食事を提唱しているわけではありません。 散歩中に食事を終えたばかりだと、胃の中で食べ物が消化されずに溜まってしまい、胃が膨らんでしまいがちです。 食後30分はゆっくり歩き、消化後は早く歩くのが正しいやり方です。

精選文章:

脂肪燃焼率を2倍にするために、継続して行うべき3つのエクササイズ・ダイエット法をご紹介します

世界上最簡單的運動,消脂效果卻出奇的好,不要相信

体重を減らすための運動:3種類の運動は、より多くの脂肪を練習させ、あなたはまだ行う?

PR