赤ちゃんの湿疹はどのようにそれを引き起こしますか?

遺伝子因子

親が蕁麻疹や喘息などのアレルギー性皮膚疾患を患っている場合、子供は免疫学的異常を起こし、湿疹を発症する可能性は通常の赤ちゃんよりも高くなります。遺伝子遺伝子の影響と相まって、赤ちゃんは湿った発疹の出現は、他のアレルギー性皮膚疾患の出現を伴います。

環境保護要因

比較的乾燥した天候のため、育児の経験がない若い親の多くが寝室の加湿器をオンにします。加湿器を頻繁にオンにすると、室内環境が湿度が高くなり、赤ちゃんに症状が現れます。湿疹の。したがって、赤ちゃんの寝室は換気し、頻繁に窓を開け、加湿器の使用を適切に減らす必要があります。一部の親は子供を遊びに連れて行き、花粉などのいくつかのアレルゲンにさらされ、湿疹の発症にもつながります。

タンパク質アレルギー

高タンパク食は、乳児湿疹を引き起こす外部病原性因子である可能性があります。湿疹のある子供の母親の92.7%は、鶏肉、アヒル、魚、エビなどの高タンパク食などの妊娠中の栄養に大きな注意を払っており、スパイシーな食べ物やその他の刺激性のある食べ物も食べるのが好きです。さらに、母乳育児中の母親は、卵子、牛肉、子羊肉などの栄養を増やすこともできます。母乳育児中、母親が辛くて刺激的な食べ物やシーフードを食べると、子供の湿疹が悪化します嬰兒發展

心理的要因

両親は湿疹の再発や病気の悪化を心配しており、赤ちゃんは特定の物質にアレルギーがあり、洗練されていない、単食すぎる、活動の範囲が制限されているなど、栄養失調になりやすい可能性がありますまたは免疫機能障害、適応外部環境の能力が低下し、湿疹の治療がより困難になります。

乳児湿疹は多くの種類の薬を使用することができます、両親は医者の指導の下でそれを服用します。赤ちゃんの顔を洗うのに熱湯を使用しないでください。温水を使用し、強力な石鹸の使用は避けてください。皮膚を乾いた状態に保ち、過度に乾燥させたり、過度の保湿剤を使用したりしないでください。赤ちゃんが皮膚を傷つけないように、また二次感染を防ぐために、爪を頻繁に切ってください。

精選文章:

冬季寶寶出生需要被子嗎?

引起濕疹的原因是什么?

引起尿頻的原因是什么?

PR